Tel.0120-41-1165

2017年10月07日

Hirofumi & Miki 様 

改めましてご結婚おめでとうございます。お父様がご登場されてのご余興は、皆様もびっくりされてましたね☆楽しい時間を皆様と共有できたご結婚式に出来ましたね☆おふたりの末永いお幸せをお祈りしております☆

おふたりからの
コメント

♡玉姫殿 迎賓館に決めた理由を教えてください

招待する親戚や上司、友人が上田に多く、皆さんが来やすいように上田で有名な迎賓館を選びました。
また、友人の結婚式で招待された際に、式場、料理、サービス、どれも素敵だと思っていましたし、リニューアルしてから結婚式を挙げられるということも魅力的でした。
知り合いが働いており、気軽に様々なことを聞けたのも良かったというのもあります。

♡挙式の内容の感想を教えてください

「これぞ結婚式」と思えるような雰囲気や形式はとても気に入っていましたし、何より教会の綺麗さは、後から写真で見ても素晴らしく、ここで挙げることができて良かったと心から思っております。

♡披露宴の内容の感想を教えてください

とても楽しかったです。全体の進行はスタッフさんが教えてくれるためスムーズに進みますし、純粋に1つ1つのイベントを楽しむことができました。
披露宴を行う自分達がやりやすく、また、招待したお客さんと一緒に楽しむことができたのはとても良かったです。

♡こだわりポイントは?

結婚式 披露宴で目指した雰囲気は
招待したみんなが楽しめる、満足できる結婚式。

♡結婚式 披露宴で重視したポイントは?

僕らが特別重視したわけではありませんが、余興は友人の好きなようにやらせて下さいと話していたら、プランナー・スタッフさんが柔軟に動いてくださったようで、壮大な余興をして頂き、とても楽しい時間を過ごせました。

♡実施した演出は?

バルーンリリース、プロジェクションマッピング、フォトクルーズなど。プロジェクションマッピングは好評でした。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

打ち合わせとは違うかもしれませんが、前撮りはワクワクしながらとても楽しくできました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

時間を上手に使ってください。早いうちからできることをプランナーさんと一緒に解決していくことで、焦ることなく1つ1つのことを片付けていくことができ、準備も本番も楽しむことができます。

Back