Tel.0120-41-1165

2017年10月01日

Yoshiki & Akemi 様

この度はおめでとうございました!挙式後のバルーンとても綺麗でしたね! おいそがしい中でのお打ち合わせ本当にありがとうございました! メモリアルプレート見に来てくださいね★末永くお幸せに・・・☆

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

なんといっても貸切が出来る点です!                                                                                   自分達だけというのが特別感をより演出しています。またチャペルが素晴らしく決め手となりました。

♡挙式の感想を教えてください

緊張しましたが雰囲気が厳かで素敵でした!                                                                                 挙式後のバルーンが空とマッチングして綺麗でした!

♡披露宴の感想を教えてください

テンポよく進む司会、アットホームの雰囲気の中で終始楽しめました。                                                                    特に結婚式初めてのプロジェクションマッピングが好評でした!

♡挙式・披露宴のテーマや目指した雰囲気はありますか?

リラックスして和やかに食事が出来るようなアットホームな空間を目指しました!

♡実施した演出は?

テーブルを一つ一つ回ったキャンドルサービスではゲストの満面な笑顔を近くで見ることが出来てよかったです。                                                  新婦の感謝の手紙や新郎の挨拶など恒例な演出も感動的でした!

♡どの打ち合わせが一番わくわくしましたか?

ドレス選びは何度も通い迷いましたが一番気に入ったドレスを選ぶことが出来て良かったです。

♡どの準備が一番大変でしたか?

深夜まで迎賓館に残り座席表を作成したことです。スタッフの皆様その節はご迷惑をお掛けいたしました。                                                    ※座席表は早めに作成することをおすすめします。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

若者の皆さん、ぜひ式を挙げてください!いいものですよ!!

Back