Tel.0120-41-1165

2019年02月02日

Yoshihito & Aika 様

ゲストの笑顔と手作りでのおもてなしにこだわったお二人、とにかく笑顔と感動にあふれるご結婚式でしたね。新郎新婦をはじめゲストの皆様が一体となり大盛り上がり!!  私自身もご準備からご結婚式当日まで楽しく過ごさせていただきました。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

おふたりからの
コメント

♡玉姫殿に決めた理由を教えてください

両親が玉姫殿の互助会に加入していたことがきっかけで見学に行きました。ブライダルフェアに参加し、模擬挙式をみて即決しました!

♡挙式のご感想を教えてください

緊張しすぎてあまりよく覚えていません・・・(笑)。牧師さんの前で誓うことにより夫婦になったんだなぁと実感しました。

♡披露宴の感想を教えてください

とにかく「楽しかった!」の一言!思っていたよりも忙しく、あっという間の一日でした。ゲストも楽しんでくれている感じがすごく伝わってきて嬉しかったです。

♡挙式、披露宴でのテーマや目指した雰囲気は?

親族のみで行った少人数の式だったので、皆が楽しめて「笑顔」があふれるように・・・と考えました。今までの感謝の気持ちを伝える場にしたかった。

♡挙式、披露宴で重視したポイントは?

ドラフトウォーカーで新郎が着ぐるみ着用し、自らゲストへのお酌。デザートビュッフェや抽選会、歌声自慢のゲストも多くカラオケも取り入れるなどゲスト参加型の演出を多く取り入れました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

全員参加のキャンディブーケトス。ビールサーバーを背負って各テーブルへ(新郎がビールの着ぐるみになって)。おつまみに当たりを仕込み当たった人がカラオケを歌える権利をプレゼント。デザートビュッフェ。和装姿で番傘を持ちテラスからお色直し入場。手作りVTR,手作りペーパーアイテム。ナイトウェディングだったので会場のテーマは星にしました。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

BGM決めとヘアメイクの打ち合わせです。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

わからないことや不安なことは気軽にどんどんプランナーさんに相談してみましょう!親身になって応えててくれます♪

Back