Information

インフォメーション

新型コロナウイルスに関する対応についてのお知らせ

お知らせ

2020.03.09

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

平素より上田迎賓館をご利用いただき誠にありがとうございます。
上田迎賓館では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い予防対策を強化しております。
お客様とスタッフの健康を第一に考え、少しでも安心して当館にご来館いただけますよう下記の
対策を取らせていただきます。

・館内に次亜塩素酸ナトリウム消毒液、アルコール除菌液を常設し、ご来館の皆様にご使用いただけるよう
 各階に設置いたしました。

・1階ラウンジ、インフォメーションカウンター前に空間除菌を行うため次亜塩素酸ナトリウムを噴霧する
 空間除菌加湿器を設置いたしました。

・手すりやドアの取手をはじめとした館内の清掃消毒、スタッフの手指の消毒を定期的に行っております。

・披露宴会場、チャペル、打ち合わせサロン、各控室、お手洗いなど定期的な換気を実施しております。

・披露宴会場、チャペル内におけるテーブルや椅子の間隔を可能な限り広くご利用いただけるように
 いたします。

・全スタッフがマスクを着用いたします。

・全スタッフが出勤時、検温を行い平熱であることを確認しています。検温結果により出勤を自粛させて
 いただく場合がございます。
 その際は打ち合わせ等、急遽他のスタッフで対応させていただきますことをご了承ください。

お越しいただくすべてのお客様に安心していただけるよう努めてまいります。
何卒 皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

                    信州玉姫殿グループ 上田迎賓館

Back
Tel.0120-41-1165