Tel.0120-41-1165

2017年09月02日

Daichi & Mai 様

この度はおめでとうございました! 子育てをしながらのご結婚式準備 本当にお疲れ様でした。ご家族 ご友人 ゲストの皆様からの、お2人を祝福する想いが伝わってくるあたたかいお式でした♪ Daichiさん Maiさん 末永くお幸せに!

おふたりからの
コメント

♡上田迎賓館に決めた理由を教えてください

1日2組限定のゲストハウスウエディングに惹かれて決めました。

♡挙式のご感想を教えてください

教会の雰囲気が良く、大階段でのフラワーシャワーもとても気持ちが良かったです。

♡披露宴のご感想を教えてください

プロジェクションマッピングの演出を取り入れたことでゲストの友人・親族のみんなを楽しませることができて私たちも満足できました。

♡おふたりの挙式・披露宴でのテーマ、または目指した雰囲気はありますか?

あまり堅苦しくない、アットホームな雰囲気を目指しました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

友人、親族との距離も近かったため、写真撮影などワイワイ賑やかにできました!

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

引出物を選ぶ商品展示会や試食会で、実際に手に取ってみたりおいしい料理を食べれたことが楽しかったです。

♡どの準備が一番大変でしたか?

小さい子供がいながらの準備だったので、打ち合わせなどのスケジュールを立てるのが大変でしたが一緒に連れていった時はスタッフの皆さんが面倒をみてくれて助かりました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

数々の困難もありましたが無事に挙式ができたのも皆様の協力、支えがあってこそです。本番は一瞬だけどそこまでのストーリーに意味があって、結婚式はそれが形になった瞬間なんだと感じました。

一生に一度の晴れ舞台を思いっきり楽しんでください。

Back