Tel.0120-41-1165

2017年10月28日

Kazuki & Shiori 様

この度はおめでとうございました!ご家族にも協力していただきながら、演出や会場コーディネートにこだわり抜いた一日でしたね♪ Kazukiさん Shioriさん、末永くお幸せに~!

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

ヨーロッパ風の外観や広いチャペル、雰囲気のいい披露宴会場で素敵がいっぱい詰まった場所だったのでここしかない!と直感で感じました。

♡挙式のご感想を教えてください

当日雨が降ってしまいチャペル内でフラワーシャワーを行いましたが、かなり綺麗でした!

♡披露宴のご感想を教えてください

当日は楽しみだっただけにあっという間でした。スタッフの方が常に側でサポートしてくれていたので安心して楽しい時間が過ごせました。

♡おふたりの挙式・披露宴でテーマ、目指した雰囲気はありますか?

ディズニーが好きなのでメニュー表や飾りなどにディズニーを盛り込みました。
色当てクイズなども考えゲストの皆様に楽しんでもらえるように工夫しました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

プロジェクションマッピング、サイリウムを使ったカラードレスの色当てクイズ、和太鼓演奏などをしました。
特にプロジェクションマッピングと和太鼓は感激したとみなさんに言ってもらえたのでプロジェクションマッピングは是非やっていただきたいです!

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

最終日の打ち合わせです! 手作りのプロフィールムービーやプロジェクションマッピングを見て当日を想像しワクワクしました!

♡どの準備が一番大変でしたか?

招待状の作成が大変でした。宛名書きはかなり緊張しました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

とにかく親切なスタッフさんが多いので上田迎賓館・玉姫殿にいけば間違いないと思います!

Back