Tel.0120-41-1165

2017年10月22日

Mamoru & Aimi 様

この度はおめでとうございました!お2人の距離もより近付いた結婚式準備でしたね♪ MamoruさんAimiさん 末永くお幸せに~!

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

貸切ということで自分達の空間としての特別感があることや、披露宴会場のレーヴステージからの素敵な入場階段も決めての1つでした。

♡挙式のご感想を教えてください

厳粛な雰囲気での挙式は、改めて結婚したんだという実感が湧きました。

♡披露宴のご感想を教えてください

ウェルカムスピーチ等、終始緊張の場面もありましたが、とても楽しい時間で本当にあっという間に終わってしまいました。

♡おふたりの挙式・披露宴でテーマ、目指した雰囲気はありますか?

装花を緑や白にしてナチュラルな感じを出し、アットホームな雰囲気を目指しました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

プロジェクションマッピングは参列した方からとても好評でした♡
両親にサプライズでのお手本バイトをお願いしましたが、恥ずかしがりながらも楽しそうにやっていて場が和みました。
フォトクルーズではみんなとの距離が縮まり、記念の一枚をテーブルごと残せて良かったです。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

衣装選びとケーキ選びです♡

♡どの準備が一番大変でしたか?

自作したプロフィールムービーです。写真選びが大変でしたがお互いに小さい頃の話も出来て楽しかったので、結果オーライです。笑

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

プランナーさんやスタッフの皆様がとても親切かつ親身になってくれて、結婚式という形に残る思い出をこの素晴らしい迎賓館でつくれて本当に良かったです♡

Back