Tel.0120-41-1165

2017年12月07日

Yuma & Satomi 様

この度はおめでとうございました!ドレス色当ての瞬間の盛り上がりを鮮明に覚えています!お二人らしさ溢れる1日でしたね♪末永くお幸せに・・・☆

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

貸切で出来るということ。正面の入り口から入ってすぐ見える教会の大階段がとても魅力的でした!

♡挙式の感想を教えてください

とても神秘的な教会の雰囲気と大好きなゲストの皆さんに祝福された挙式はすごく感動しました。

♡披露宴の感想を教えてください

挙式よりリラックスして楽しめたせいか思ってた以上にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

♡お二人の挙式披露宴のテーマや目指した雰囲気はありますか?

とにかく来てくれたゲストの皆さんに喜んでもらえるような1日にしたかったのと、私たちらしさの出る雰囲気を心がけました。

♡実施した演出は?

再入場後のドレス色当てクイズとプロジェクションマッピングは盛り上がりました!
ウエディングケーキを一人一人に配りながら各テーブルへ回れたのも良かったです。

♡どの打ち合わせが一番わくわくしましたか?

衣装の打ち合わせとどんな演出にするかを決めていくときです。

♡どの準備が一番大変でしたか?

仕事の合間をぬって色々な準備を進めていくのは少し大変でした。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

結婚式を挙げることを悩んでいた私達でしたが迎賓館のスタッフの方々の親切な対応とご協力のおかげで一生の思い出に残る最高な1日になりました!!
上田迎賓館は自分達の思い描いている理想の結婚式を叶えてくれる式場だと思います。

Back