Tel.0120-41-1165

2018年05月12日

Sho & Narumi 様

この度はおめでとうございました! ご友人とのお写真も回廊にたくさん飾られたり、オリジナルフォトグッズを作ったり…。ゲストの待ち時間を飽きさせない工夫が 素敵です♡ さらにはウェルカムスペースに設置されたプリントTシャツに皆様からメッセージを書いていただいて、それをお二人が二次会に着ていく…そんな素敵なアイデアが詰まったご結婚式でした♪ ShoさんNarumiさん 末永くお幸せに!

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

貸切という事と、全体的に白で統一されたところがとても気に入りました!                    特に貸切の面では他の花嫁さんやゲストに会わず、その時間だけは自分たちだけの空間を演出できる点がとても良かったです!

♡挙式のご感想を教えてください

始まる直前に地震が起きるというハプニングもありましたが、そのおかげ?で緊張せず挙式が挙げられました!姪っ子たちのフラワーガールとリングガールが花を添えてくれて、とても良い思い出です。

♡披露宴のご感想を教えてください

披露宴はとにかく楽しかったです! 食事に手がつけられないほど、たくさんの友人達と写真や話ができて、本当嬉しかったです。 特にランニングマンでの再入場は、一番盛り上がったと思ってます!笑

♡おふたりの挙式・披露宴でテーマ、目指した雰囲気はありますか?

自分たちらしい雰囲気を考えに考え、パーティー感、ライブ感のある雰囲気にしました。ウェルカムスペース、フォトスペースのアイテムや、お色直し後の再入場には拘り、雰囲気が伝わったかなと思います。

♡実施した演出はいかがでしたか?

プロジェクションマッピングが好評でした! 打ち合わせの時点で、結婚式でプロジェクションマッピング?!て思ったし、これは絶対ゲストも喜ぶと思っていたのでやりたい演出の一つでした。結果、ほとんどのゲストからすごかったなどの感想をもらって、とても嬉しかったです。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

ドレスを決めるのが楽しかったです! ブライダルフェアの時点ですでにワクワクしてました。笑 何着も試着できて、お色直しを何回もやりたいと思ったくらいです!

♡どの準備が一番大変でしたか?

BGM決めとペーパーアイテム。 とにかく好みが違う私たちなので、曲とデザインは正反対でした。その度に喧嘩が絶えませんでしたが、なんとかお互い譲り合ったりして良いのもが完成したと思います。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

一生に一度なので、悔いのないようにしてほしいですが、なにより楽しむことが一番だと思います♪ そして、結婚式の準備で喧嘩が絶えないことを覚悟しておいて下さい。笑

Back