Tel.0120-41-1165

2018年09月08日

Kouichi & Ayana 様

この度はおめでとうございました♪ 披露宴での新郎様から新婦様への想いをこめたバンド演奏はとっても素敵でした。笑顔あふれる心晴れやかな一日! Kouichiさん Ayanaさん 末永くお幸せに!

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

教会の雰囲気がとてもよく披露宴会場の窓から見える景色もとてもよく上田市内でと考えていたので選ばさせて頂きました。

♡挙式のご感想を教えてください

とても緊張しましたが、ゲストの皆さんとの距離も近く気持ちも和らいで挙式を進めることができました。フラワーシャワーとバルーンリリースも無事、教会の外で行えてとても満足です。

♡披露宴のご感想を教えてください

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。プロジェクションマッピングもゲストの方々からとても好評でした。

♡おふたりの挙式・披露宴でテーマ、目指した雰囲気はありますか?

気兼ねなくアットホームな雰囲気で皆さんが気軽に楽しめるようにしようと目指しました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

スタッフの皆さんのお力添えもあり無事、新婦へのサプライズも成功しました。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

どの打ち合わせも楽しかったですが、衣裳決めが1番ワクワクしました。

♡どの準備が一番大変でしたか?

席札をゲスト一人一人のイメージで作ったのがですが、少し時間がかかりました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

どんな結婚式にしたいかのイメージを決めておくのがとても大事だと思います。スタッフの皆さんもとても親切なので、相談しながら進めていくのもとてもいいと思います。

Back