Tel.0120-41-1165

2019年04月13日

Takumi & Chika 様

Takumiさん♡Chikaさん ご結婚誠におめでとうございます! 笑顔&サプライズ溢れるひと時☆ 皆様に愛されていることがとても伝わってくるお式でした♪ これからも末永くお幸せに♡

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

・外観が白でオシャレ。
・プロジェクションマッピングがとてもステキ♪ 写真を入れられるのもいい‼
・貸し切りだから、他の人たちと会わずに過ごせるし、館内の飾りつけも好きにできる。
・チャペルのステンドグラスが、青を基調としていて自分の好みにも合い素敵だった。

♡挙式のご感想を教えてください

本番は間違えないようにと緊張したけど、天候にも恵まれて素敵な花嫁さんになれました。ベールダウンでは義母からかけられた言葉に泣きそうになりました。
みなさんの前で愛の誓いを交わすことができて良かったです。

♡披露宴のご感想を教えてください

とにかくあっという間に時間が過ぎ、気がついたら感謝の手紙を読んでいました。挙式で緊張した分、披露宴ではとても楽しむことができました。
食事は前菜だけ出していただき、終わってからゆっくりと楽しむことができたのも良かったです。

♡おふたりの挙式・披露宴でテーマ、目指した雰囲気はありますか?

ディズニーが大好きということもあり、ディズニープリンセスをイメージしたドレスやプロジェクションマッピング、会場づくりを行いました。
大人っぽさもありつつ、会場は可愛らしさを重視しました。お花の色合いはドレス2種類とも合い、明るく見せてくれました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

バルーンスパークはカラフルなバルーン、ハートのバルーンがとても可愛くゲストの方からも高評でした。やって良かったです!また、天候にも恵まれ青空とバルーンが良く合いました。
ドライアイスをお色直しの入場で使ったことで、雰囲気が変わったと思います。私たちは左右の階段を使用しなかったので、足元がかくれている状態から歩き出したところでドレス全体が見えたのも良かったと思います。それに、ドレスはグラデーションになっていたので尚更!

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

タキシードとドレス選びです‼ 一番のメインとなるドレスでは、着たいと思ったものが見つかり、ワクワクしながら当日を迎え、幸せな時間を過ごすことができました。
結婚式の打ち合わせは、どれも楽しかったです‼

Back