Tel.0120-41-1165

2020年10月11日

Musashi & Sae 様

この度は誠におめでとうございました!笑顔がとっても素敵なおふたりとご家族、ご親族の皆様で私たちも幸せな気持ちになるご結婚式でした♡ 1人1人にお手紙を書いたり、引出物やお料理を選ぶときも皆様のことを考えながらお打合せをしていて皆様の事を大切にしているのがとても伝わってきました!Musashiさん Saeさん末永くお幸せに♡

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

・チャペルの雰囲気が素敵だったからです。
・2人の実家が坂城のため、家族で結婚式を挙げられるのにちょうどいい!と思ったからです。

♡挙式のご感想を教えてください

新婦の父が段取りを忘れるというハプニングがありつつもお互いの家族に見守られながらのとても温かい式になりました当日の朝は曇っていましたが(前日は台風)フラワーシャワーの時だけとっても晴れてきて思い出深い式でした。

♡披露宴のご感想を教えてください

とにかくあっという間でした!家族だけだったので1人1人時間をかけて写真を撮ったりお話できたりコロナで大変な時期でしたが「やってよかった」と心から思えました。

♡こだわりのポイントは?

・お互いの幼少期~今日に至る写真をたくさん飾ったことです。
・新郎の甥っ子にインスタントカメラを持ってもらって1日カメラマンをお願いして写真を撮ってもらったことです。

♡実施した演出はいかがでしたか?

両家の両親にお手本バイトをやってもらったときはとても盛り上がりました!

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

一番ワクワクしたのは衣裳決めです!テーブルクロスやナフキンを決めたりするのも、大変でしたがとてもワクワクしました。

♡どの準備が一番大変でしたか?

・式の直前に自分たちで作ろうと決めたプロフィールムービーの作成。
・ゲストへ渡すプチギフトに1人1人手紙を書いて渡したのでその手紙を書くことに時間を割きました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

コロナ禍で式の延期をしたり、他の式場をキャンセルしたりと結婚式をすること自体半ば諦めていた私たちですが、玉姫殿のスタッフの方々(特にプランナーの宮原さん!)のおかげで本当に素敵な思い出に残る式が挙げられました。無事結婚式が終わるまでは毎日バタバタで落ち着きませんがきっとやって良かったと思える式になるはずです!

Back