Tel.0120-41-1165

2021年01月16日

Kazuki & Sonoko 様

kazukiさん sonokoさん この度は誠におめでとうございました! 打合せのときからずっとワクワクしていたおふたり。たくさんこだわってきた分準備も大変だったかと思います。ただ、そのおふたりの想いがご家族、ゲストの皆さんに伝わる本当に素敵なご結婚式でした!

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

見学に来て迎賓館の教会が綺麗だったのと地元で打合せも通いやすく互助会の補助もあったからです。

♡挙式のご感想を教えてください

コロナの影響で不安もあったけど、感染対策をしっかりしてもらって安心してできました。自分たちのこだわりがつまった思い入れが深い最高の式になりました。

♡披露宴のご感想を教えてください

お料理は美味しく試食会をしてコースを決めました。披露宴ではケーキ入刀が楽しかったです。余興も頼むか迷ったけどやってもらえて良かったし家族からのサプライズも嬉しかったです。

♡こだわりのポイントは?

・アイルランナーは実際に教会で長さを測って母と一緒に作りました。
・サンドセレモニーはゲスト参加型で一緒に楽しみたかったです。
・両親への手作りムービーは今まで大事に撮りためてくれていた映像を使って感謝の
 気持ちを手紙と一緒に両親に伝えました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

オリジナル感があって良い式だったよ♪と言ってもらえました。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

・衣裳合わせでは20着以上試着してお気に入りを決めました。
・前撮りは当日の衣裳と和装で撮りたかったポーズで撮影しました。

♡どの準備が一番大変でしたか?

アイルランナー、手作りムービー、ペーパーアイテムなど準備は大変だったけどあきらめなくて良かった!

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

プランナーさんも年齢が近くて頼りやすく、やりたいことが全部できました。コロナ渦で悩んだけどまずは見学に来てみて良かった!自分達のこだわりをたくさん入れる分、準備は大変だけどそれ以上に幸せな気持ちになれたので皆さんも幸せになってね!!

Back