Tel.0120-41-1165

2021年04月10日

Sho & Haruna 様

この度は誠におめでとうございます。 Harunaさんディズニードレスとってもお似合いで本物のプリンセスのようでした♡おふたりの愛犬「ベルちゃん」もウエルカムグッズやお写真に登場していておふたりらしいご結婚式でしたね☆たくさんの笑顔に囲まれ 祝福されている姿を見て私も幸せな気持ちになるご結婚式でした! とっても優しいShoさんとこれからも末永くお幸せに♡

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

式場を見学した時、チャペルのステンドグラスがとてもきれいで気に入りました!またドレスのラインナップにディズニードレスがあったこと、お互いの実家から近かったことも決め手になりました。

♡挙式のご感想を教えてください

厳かな雰囲気で少し緊張しましたが、家族や友達にあたたかく祝福してもらい思い出に残るものになりました!

♡披露宴のご感想を教えてください

最初から最後までとても楽しく和気あいあいとした笑顔の披露宴となりました。終わってから思い返しても本当に楽しい素敵な時間でした。

♡こだわりのポイントは?

ゲストのみなさんに楽しんでもらえる結婚式を目指しました。披露宴では余興やスピーチをなくし、ゲストとの時間や参列者同士がゆっくりできる時間を作ることで皆さんとゆっくり話せ、写真もたくさん撮れました。

♡実施した演出はいかがでしたか?

会場選びの大きなポイントにもなったプロジェクションマッピングはゲストのみなさんにとても喜んでもらえました!間延びしないためにもお願いしたお寿司のバイキングも大変好評でよかったです。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

衣裳選びです。ディズニードレスはじめたくさんのドレスがあるので毎回楽しんで打ち合わせさせてもらいました。衣裳館にないディズニードレスも取り寄せてもらえ、満足のいく衣裳が選べました。

♡どの準備が一番大変でしたか?

基本的に細かいところも式場にお任せしていたので、自分たちが苦労することはなかったです。何から何まで素敵なものを用意して頂けました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

チャペルも披露宴会場どこをとってもとても素晴らしい式場です。そしてなんと言っても全てのスタッフの方々の対応がとてもよく、安心してお任せ出来ました。コロナ禍で不安もありましたが、本当にやってよかったと思える結婚式でした!
自分たちにとっても本当に楽しい思い出に残る式になりますし、参列されるゲストの皆さんにもとても楽しんでもらえる式場で、オススメです!

Back