Tel.0120-41-1165

2021年04月18日

Tsukasa & Yumi 様

Tsukasaさん&Yumiさんご結婚おめでとうございます。ご予約された時から希望されていたWelcome carは大成功!注目の的でしたね!そしてキャンドルリレーでは浮かび上がったお二人の手書きのメッセージをゲストの皆さんがうれしそうに読んでいる姿がとても印象的でした。お二人のこだわりと皆様への感謝にあふれた幸せな一日はこれからのご結婚生活そのもののようです。末永くお幸せに♡

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

地元で結婚式を挙げたかったので駅から近いところ。式場の中できれいなところで料理が美味しかったところで決め手となりました。

♡挙式のご感想を教えてください

コロナ禍での結婚式だったので密にならないか不安でしたが、スタッフさんのコロナ対策、式場全体がきちんと対策をしてくれていて安心して式ができました!

♡披露宴のご感想を教えてください

妊婦ってこともあり他の方よりもいろいろ気にかけてくれたり体調が悪くならないように工夫していただきとても助かりました☆彡 スケジュール通りスムーズに終えることができて本当に良かったです!!

♡こだわりのポイントは?

お互いに車が好きだったので玄関前にウエルカムカーを置いてみんなに見てもらったのがこだわったところです。写真もウエルカムカーと撮ることができて良かったです!

♡実施した演出はいかがでしたか?

キャンドルリレーは本当によかったと思います。参加された方からすごく良かったとたくさん言われました!式場内の雰囲気も一気に変わってとても記念になりました。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

一番楽しかったのは料理を決めたり花をどうするかとか引出物の打合せは楽しかったです。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

この時期コロナで心配している方も多いと思いますが、ここの式場は感染対策もバッチリだしスタッフのみなさんもとてもいい方ばかりなのでおススメです!

Back