Tel.0120-41-1165

2021年06月26日

Yudai & Yuka 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!いつも仲良しなおふたり♪ 当日もアットホームな雰囲気でゲストの皆様を大切に思う気持ちが伝わるとても素敵なご結婚式でした! YudaiさんYukaさん末永くお幸せに♡

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

上田市での挙式を希望していてブライダルフェアに参加したところ料理も美味しく、チャペルの青いステンドグラスがとても綺麗だったので即決しました!

♡挙式のご感想を教えてください

コロナ禍のため親族だけでの挙式でしたが、とても丁寧に対応をしていただき、安心して挙式を行うことができました。担当プランナーの方・ヘアーメイクの方・カメラマンの方・皆さんが明るく接してくださり、緊張しすぎることなく楽しく式を挙げることができました。

♡こだわりのポイントは?

青い花とドライフラワーが好きだったので「これだ!」というブーケを見つけ、フラワー担当のスタッフさんに画像をお渡ししました。すると、当日本当にイメージ通りのブーケを作っていただきました!最高に幸せな気分で式を迎えられ、写真を見せた友達にも大好評でした♪ 本当に素敵なブーケを作っていただきました。今は新しいお家に大切に飾ってあります!

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

衣裳合わせでは毎回ワクワクしながらドレスを着させてもらいました。たくさん素敵なドレスがあるなかで、憧れであった袖のあるウエディングドレスがいいなと考えていたところ、衣裳スタッフの寺島さんが袖のあるドレス以外も新作のドレスなどが入るたびに教えていただき、一番お気に入りのドレスを見つけることができました!そのおかげで納得した気持ちで挙式を迎えることができ、とても感謝しています。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

コロナ禍で結婚式を挙げることが難しい世の中ですが、本当に結婚式を挙げて良かったなと感じています。いそがしい中での準備で大変なこともありましたが、当日を迎えたときの感動は忘れられません。幸せな一日にしたいと思う気持ちがあれば上田迎賓館が間違いないと思います!! 二人で人生を歩む一歩として思い出深い一日になります♪

Back