Tel.0120-41-1165

2021年08月21日

Hikaru & Kana 様

この度はご結婚誠におめでとうございます! たくさんの祝福をいただきおふたりの笑顔溢れる素敵な一日☆ ゲスト参加型「カラードレスの色当て」も 豪華賞品GETで皆様大盛り上がりでしたね♪ 笑顔が素敵なHikaruさんKanaさん末永くお幸せに♡

おふたりからの
コメント

♡迎賓館に決めた理由を教えてください

友達の紹介で互助会に加入していたので結婚式を挙げるなら玉姫殿グループで!と決めていました(笑) ブライダルフェアに行き、地元から近くて広々とした空間で式を挙げられる迎賓館に決めました。

♡挙式のご感想を教えてください

挙式が始まる前はとても緊張しましたが、いざ始まってみたらあっという間で楽しいひとときでした。参列していただいた皆さんに笑顔で迎えられて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

♡披露宴・食事会のご感想を教えてください

新郎新婦共通の友人が多かったこともあり、和やかな披露宴となりました。料理もとても美味しく、スタッフの皆さんのおかげで滞りなく進んで良かったです。

♡こだわりのポイントは?

夏の結婚式だったのでひまわりをイメージしてお色直しのドレス、ブーケや装花を黄色メインにして夏全開!にしたところです。

♡実施した演出はいかがでしたか?

プロジェクションマッピングがとても好評でやってよかったです!ドレス当てクイズも皆さんに楽しんでもらえて一安心でした。

♡どの打ち合わせが一番ワクワクしましたか?

衣裳決めはいろいろな色、形のドレスが着れて楽しかったです。何着も試着して悩んだけれど2人のイメージに合った衣裳が選べたと思います。

♡どの準備が一番大変でしたか?

ウェルカムスペースに飾る物を考えたり、作成したりするのが大変でした。何回も買出しに行き準備をしました。

♡未来のカップルに向けてアドバイス!

式場はとても開放感があり、感染症対策もしっかりとしているので安心して結婚式を挙げることができます。スタッフの皆さんがとても優しく丁寧に対応してくれるので本当におすすめできる式場です♡

Back